SSブログ

おじさん。 [日常]

「えっ、日曜日に帰っちゃうの?」

富山在住の私の弟、8月に実家に帰ってくることになっていたので、それに合わせて私たちも実家に泊まろうと考えていました。

母から聞いた情報だと、弟は、
・特別休暇と合わせて今週、来週はずっと休み。
・今週は登山をする。
・一度富山に戻る。
・お盆休みの頃に千葉に来る。
ということだったので、お盆休みの時に1泊するつもりでした。

しかし、昨日の夜の電話では、
・登山をした後、実家に帰ってきた。
・日曜日に富山に戻る。
・ずっと休みではなく、月曜火曜は会社。
ということで、急遽、日帰りで実家に行くことになりました。
(今夜は父が外出なので、泊まりはお盆の時に。)

お昼頃、実家に到着。
前回会った時は娘は、警戒しまくって、まったく懐かなかったのですが、今回は嘘のようです。
最初だけ「誰だ?」という感じで警戒していましたが、すぐに慣れて近づいていき、おもちゃで一緒に遊んでもらっています。
はしゃぎすぎてソファから落ちて大泣きするハプニングも...。

昼食後は、またプール

おじさん。

ここでもおじさん(弟)と一緒に遊んでいます。

プールの後はおやつ。
娘の大好きなスイカ。
うっとりです(笑)。

おじさん。

夕食後、おじさんにさようなら。
お昼寝もせず遊びまくったので、帰りの車の中でマジ寝です。

今度は逆に富山にも行ってみたいですが、まだ早いかな。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開会式。谷津干潟。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。