SSブログ

鉄子。 [日常]

嫁さん、昨日ゆっくりしたため、だいぶ良くなったようです。

そこで、昨日行けなかった「IKEA」に行くことにします。

IKEA船橋

午前中を狙って行きましたが、いつ行っても混んでいる感じです。
(平日は行ったことがありませんが。)
駐車場が広いので助かりますが...。

順路に従って進みますが、まずはソファーやベッドのコーナー。
娘は乗って遊びたいようですが、ここは遊ぶところじゃありません。
娘を引き剥がそうとすると、泣いて騒いで抵抗します。
嫁さんは途中の整理棚や本棚が見たかったようですが、あまりにも娘がうるさいので、カートに無理矢理乗せて、子供部屋コーナーに急行です。

娘は展示してあった木の列車のおもちゃで遊べてとりあえず満足。
プラレールやミニカーが好きな娘。
プラスチックなプラレールは嫁さんが嫌だということで、木の列車セットを買ってあげることに。

その後も、犬のぬいぐるみを抱きしめて喜ぶ娘。
犬嫌いな嫁さんは、何とか諦めさせようと必死です(笑)。

嫁さんは自分が見たかった物をじっくり見ることができず不満げですが、娘の機嫌が悪くなってきて騒ぎ始めたため、帰ることに。
泣き叫ぶ娘をカートのベルトで縛りつけレジへ。
売り場が広く、レジがなんて遠いことか...。

レジで会計を済ませた後、軽食コーナーでちょっと休憩。
娘はソーセージ抜きのホットドックを食べて笑顔です。
あなた、おなかすいて不機嫌だったのね...。

家に帰ってから、早速、列車で遊びます。

鉄子。

「ガタンガタン、ガタンガタン...。」
ほんと、あなた電車好きですね。
将来は鉄子ですか?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての炭酸。電球買いに。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。