SSブログ

回り回って。 [日常]

結局、私のところに来ました。

風邪。

先週から、嫁さん→娘とひいていた風邪。
やっと娘が治った(咳が時々出る)と思ったら、私の具合が悪くなってきました。

おとといの昼あたりから、鼻水が出て、一旦夜には治まったのですが、昨日の昼からは鼻水、くしゃみ、咳です。
今朝、熱をはかってみると、ちょっとだけ高い。
いつも行く(と言っても2、3回しか行ったことがありませんが)病院に寄ってから会社に行こうかと思いましたが、診察券を見ると木曜日休み。

とりあえず、市販の風邪薬で乗り切ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電池買いに。さよならペンギン。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。