SSブログ

病院へ。 [日常]

なかなか熱が下がりません。

昨夜、熱を測ってみると38度突破。
市販薬を飲んで寝ましたが(もちろん、週末のお楽しみ晩酌も無し)、今朝起きても37度台後半です。
嫁さんに促され、近くの病院に行きます。

津田沼病院

娘のための病院は何度も行きましたが、自分のために病院に行くのは年に1回あるかないか。
30分ぐらい待った後、診察...。
まぁ、風邪ですね。
薬をもらって帰宅です。

午後は、私がゆっくり休めるように嫁さんと娘は実家に待避。
寝ます。

...とはいえ、ずっと寝ているのは辛い。
起きて、とっておきのレゴの箱を開け、組み立てます。

今日のところは半分だけ、建物部分を作って終わり。
あと半分は後日の楽しみにとっておきます。

ちょっと寝たり、本を読んだり...。
おとなしく過ごして1日終了。
明日は良くなっているといいのですが...。


タグ:レゴ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならペンギン。空港完成。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。