SSブログ

衣替え。 [日常]

今日はのんびりです。

娘と嫁さんは午前中、近所のスポーツジムの幼児体育短期教室に行き、そのままお出かけするということです。

私はこの貴重な時間を使って、まずは衣替え。
秋になってその都度、押し入れの収納ケースから洋服を出して着ていましたが、冬物を洋服チェストへ、夏物を収納ケースへ移します。
娘がいると遊んでいると思って邪魔しに来るのでなかなかできません。
押し入れとチェストは寝室にあるので、娘が寝た後でもできませんし。

衣替えの後は自転車の整備。
嫁さんのお姉さん夫婦のところから子供用の自転車を借りたので、乗れるようにしておきます。
補助輪を取り付けて、油を差して。

午後はYシャツの下に着るアンダーシャツ(Tシャツ)を買いに。

まだ時間があるので、車の動かなくなっていたメーターを外すことに。
エンジンルームのセンサーまでは外すことはできませんでしたが、今までの懸念事項がちょっとすっきり。

こういうのんびりした日がたまにあるといいのですが。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱つぶれセール。アンダーシャツ。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。