SSブログ

フィッシングショー。 [日常]

今週末だったか...。

毎年、この時期恒例のフィッシングショー
(すっかり忘れていました。)
今年も行きません...。
だって、横浜は面倒ですもの...。

以前のように幕張メッセでやってくれれば、行くかもしれませんが。
ビッグサイトだったら...、ちょっと考えます(笑)。

就職して釣りを再開した頃は、毎年きちんと(?)行っていたのですが、結婚して自由に釣りに行けなくなってからは、さっぱり。

結局、昨年は1回も釣りに行かなかった(行けなかった)し...。
もう、「趣味は釣りです。」なんて恥ずかしくて言えませんね。

とはいえ、いつか娘と一緒に釣りに行くのが夢です。
(目指すは、児島玲子か、水野裕子か?(笑))


タグ:釣り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RH1230。チョコ。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。