SSブログ

ビッグ○ック。 [日常]

サービス券があったっけ...。

昼休み、財布の中にチーズバーガーのサービス券が入っていたことを思い出し、普段はあまり行かない方のハンバーガー屋へ。
カウンターの前にはメニューをじっと見つめるおじさんが一人...。
後ろに並んで、順番を待ちます。

おじさん:「じゃあ、ビッグ○ックください。」
私(心の声):「えっ!?ここでビッグ○ック?
店員さん(おそらくパートのおばさん):「ビッグ○ックはありません。」
おじさん:「え!ビッグ○ックないの?」
店員さん:「ここはロッテ○アですので。ビッグ○ックはマク○ナルドです。」
おじさん:「え!じゃあ、なにがあるの?」
私(心の声):「今までメニュー見てたじゃん?
店員さん:「こちらが普通のハンバーガー、こちらは加えてお野菜がはさんであります、そしてこちらが...(説明が続く)。」
おじさん:「じゃあ、お野菜がはさんであるやつください!」
私(心の声):「お野菜って...。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納品...。プラネテス。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。