SSブログ

クリーニング店へ。 [日常]

娘と一緒にブラブラと。

6月も早くも約2週間が過ぎてしまいました。
冬物のコートやスーツをクリーニングに出しに行きます。
娘に「一緒に行く?」「うん。」

大きな紙袋にスーツを入れて、二人で線路の向こうのクリーニング店まで歩いて行きます。
一度閉まってしまうとなかなか開いてくれない踏切を渡って、駅前を通ってクリーニング店へ。
クリーニング店のおばさんにバイバイと手を振って、来た道を戻ります。

「ねぇねぇ、アイス食べようか?」「うん。」
マクドナルドで、娘はソフトクリーム、私はアイスコーヒー。
(娘にソフトクリーム一つは、まだ多すぎるので、半分ぐらい私が食べましたが(笑)。)

おいおい、鼻の頭にクリームついていますよ。

クリーニング店へ。

 


タグ:お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。