SSブログ

ぽぽちゃん。 [日常]

娘も今日で3歳です。

ちょうど私も床屋に行きたかったので、実家へ行きます。

残念なことにおじいちゃんはお出かけ中です。
お昼ご飯を食べた後、床屋へ。
(今日は娘も切ってもらいました。) 

今回は娘もおとなしく髪を切ってもらった後、おやつ。
おばあちゃんに買ってもらったケーキです。

ぽぽちゃん。
ロウソクの火をうまく消すことができず、近づきすぎて鼻の頭を軽く炙ってしまい、この後プチブルーに...。

ケーキを食べた後、気になっていた大きな箱を...。

ぽぽちゃん。
ねぇねぇ、開けていいの?

ぽぽちゃん。
うわぁ!

ぽぽちゃん。
ぽぽちゃん!

ぽぽちゃん。
早速ミルクを...。

ずっと欲しがっていた「ぽぽちゃん」。

ぽぽちゃん 子育てのまねっこお道具 ミルクの時間ですよ

ぽぽちゃん 子育てのまねっこお道具 ミルクの時間ですよ

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

3歳の誕生日に買ってあげると約束していましたからね。
ちゃんと、「3歳になったら、お父さんがいなくても寝られる。」という約束も守れているし。
あとは、早くオムツ卒業できるといいね。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日が楽しみ。ワンワン。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。