SSブログ

DVD-BOX。 [日常]

ちょっと見てみたい...。

こんなものが出るのか...。

「斉藤由貴デビュー25th記念DVD-BOX」(仮)

「斉藤由貴デビュー25th記念DVD-BOX」(仮)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

おそらくオリジナルビデオを集めたものでしょうが、見てみたいなぁ。
昔、何本かは持っていました、VHSテープだったりLDだったり...、ファンでしたから(笑)。
しかし、もうどこかへ行っちゃいました...、中古屋に売っちゃったり...、ひょっとしたらLDは実家にあるかもしれませんが。

CDも紙ジャケ、HQCD仕様で再販されるのは知っていたのですが...。

AXIA(紙ジャケ+HQCD)(仮)

AXIA(紙ジャケ+HQCD)(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD

オリジナルアルバムはすべて持ってるんですよね...。
(微妙に構成が変わっているようですが、再度買うほどでも...。)

レンタル店に出るかなぁ。


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンワン。連絡が無い...。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。