SSブログ

帰還決定。 [日常]

明日、帰ります。

私の担当分は何とか午前中で終了。
午後は違う案件の打ち合わせに出たりしましたが、夕方にはすべて終了です。

11日の夜までホテルは予約しておきましたが、1晩分だけキャンセル。
明日の朝、ホテルをチェックアウトして午前中の飛行機で帰ります。

前回と同じく福岡発の飛行機を1度は予約しましたが、「佐賀空港でもいいんじゃない?」
・鳥栖からは福岡空港へはJR、地下鉄で、佐賀空港へはJR、バスを使用するが、運賃はたいして変わらない。
・福岡発は窓側の席が空いていなかったが、佐賀発は余裕あり。
・「特割1」での運賃は変わらないが、佐賀発の方がマイルがちょっとだけ多い。
福岡発をキャンセル、佐賀10:10発ANA454便を予約です。

1度着た服をもう1度畳み直してバッグへ。
これだけ余裕ができれば、明日、お土産を買ってもカバンに入るでしょう。

やっと帰れてうれしいなぁ。


タグ:飛行機 仕事
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯不要?帰還。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。