SSブログ

高層ビル群。 [日常]

今日は、久しぶりに新宿です。

打ち合わせのために、新宿へ。
新宿は昨年末で前の会社を辞めてから、3月にカメラ屋に行ったきりです。

打ち合わせは10時からなので、通勤していた頃よりは1時間遅い電車で、その時ほど混んではいませんでしたが、よく通っていたなぁと思います。
(今は徒歩15分ですから。)
打ち合わせが終わって、昼食をとるにもどこも人がいっぱい。
前の会社が新宿といっても、北の外れの方でしたから、高層ビル群(多くの人が「新宿のオフィス」で連想するほう)は勝手がよくわかりません。
しかし、キャンペーンでペットボトル入りのミネラルウォーターを配っていました。
(もちろん、もらいました(笑)。)
こういうのがあるのも、人の多い都会ならではでしょうか。

寄り道したいところもありましたが、先輩と一緒だったので、おとなしく戻りました...。


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PSP。みどりのバケツ。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。