SSブログ

通常塗装。 [日常]

午前6時、起床。

今日は予備日の予定でしたが、昨日私の作業分はすべて終わってしまったので、帰ります。
レストランで朝食を食べた後、7時すぎにホテルをチェックアウトして駅に向かいます。
普段ならまだ寝ている時間です(笑)。

福岡空港

8時、福岡空港に到着。
電光掲示板で搭乗口を確認して、4階の展望デッキへ...。
「あぁ、通常塗装だよ...。」

通常塗装。

以前の出張の際、9時発の羽田行きがポケモン塗装機だったので、ひょっとしたらと思い、ANA244便を予約したのでした。
(前にホテルのテレビで朝の天気予報を見た時もポケモン機が写っていたことがあったので、確度は高いのかと思っていましたが。)
別にポケモンが好きなわけじゃないのですが、甥っ子が大ファンなので、今度自慢してやろうと思って...。
(大人げない...。)

通常塗装。
空から見た関西国際空港。

昔の「マリンジャンボ」のように時刻表には表示されていないので、どの747が特別塗装機かわからないんですよね。
特に急いで帰る必要はないので、後の飛行機にして、もうちょっとゆっくりホテルを出てくれば良かった...。


タグ:仕事 飛行機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーイング747。絆の翼。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。