SSブログ

寝て終了。 [日常]

鼻水が...。

朝、起きると鼻水が...。
隣では嫁さんと娘がコホンコホン。
どうやら二人の風邪がうつってしまったようです。

といっても、まだ軽いようで、寝ていれば治るかも...。
ということで、嫁さんが娘を病院へ連れて行く間、寝てました。

病院も年末のためか混んでいたらしく、だいぶ時間がかかって帰ってきました。
(帰りに実家でお昼ご飯をごちそうになってきたらしいですが。)
おかげで私もゆっくり寝ることができ、だいぶ回復しました。

ただ、せっかくの休み、ほとんど寝て終わってしまいました...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しめ飾り。フライング。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。