SSブログ

出張予定。 [日常]

当初の予定では、今日は出張中ですが...。

お客さんの都合により、1週間延期。
そして、そのスケジュールもふらふらしています。

延期後の予定では、18日の午後に移動、19日の朝から作業(午前中に準備をし、終わり次第、機械を始動させる)でしたが、今日になって、18日のうちに準備をしておいて、19日の朝から機械を始動させるかもしれないとのこと。
そうなると、18日の午前中の飛行機で移動しなくてはいけません。
どちらにしろ、18日は早めに移動して博多に寄ろうかと思っていたのですが、それでも、どの飛行機の予約を取るか決められません。

もうちょっと連絡待ちです。


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電池切れ。接客業。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。