SSブログ

PBBマルチスポット。 [日常]

そうか、2機駐まれるのか。

仕事の方は、無事終了。
仕事の内容はいくつかあったのですが、それぞれ簡単な事なので、上手くいけば午前中に終わって夕方の飛行機で帰れるかもとも思ったのですが、お客さんの都合で午後にかかってしまったので、予定通り明日帰ることに。
(まあ、すでにホテル代は2泊分払ってあるし。)

昨日、疑問だった羽田空港の67A、67B搭乗口。
PBBマルチスポット」というものなんですね。
(PBB:パッセンジャーボーディングブリッジ)
B777やB747なら1機、A320やB737の小型機なら2機同時に駐機できるようです。
そういえば、隣にB737が駐まっていましたね。
展望デッキから見ていた時は、あのB737が出発してから自分の乗る飛行機が入ると思っていたので、まだ出発しそうにない(まだ自分の乗る飛行機は来そうにない)と思って写真を撮るのを切り上げたのですが、そんな仕組みになっていたとは...。


タグ:仕事 飛行機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。