SSブログ

恥ずかしぃ。 [日常]

恥ずかしいんでしょ。

今日は私の実家へ。
まだ散髪するにはちょっと早く、特に用事もないので、のんびりします。
(おじいちゃん、おばあちゃんは孫が来るだけでもうれしいようです。)

娘の日頃の暴れっぷりを見てもらおうと、ビデオカメラをテレビに接続。
(HDMIはケーブル1本だけで楽ですね。)
再生開始。
はじめは娘が音楽に合わせて踊っている様子。
楽しそうに踊っている自分を見て、またまた楽しくなってしまった娘。
ケタケタ笑いながら手拍子。

しばらく踊りが続いた後、シーンが変わって泣きわめく娘。
今朝、出発前に「アンパンマンの靴下を履きたい」と泣き騒いでいた様子を撮影してあったのでした。

床に仰向けになって泣いている自分を見せられて急に静かになってしまった娘。
ちょっと上目遣いに、ばつが悪そうな顔でテレビを見ています。

やっぱり、自分の格好悪い姿は恥ずかしいようです。
(それでもビデオが終わってしまうとケロッとしてまた騒ぎ出すのですが。)


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジコン。今日はネコの日。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。