SSブログ

がっかり、ぐったり。 [日常]

今日から(私の)夏休みです。

嫁さんが見たい物があるというので、ショッピングセンターへ。

ららぽーと TOKYO-BAY
 

嫁さんは時々自転車で来ているようですが、私は久しぶり。
ここに来る時はいつも車ですが、駐車場がいくつにも分かれていたり、工事していて使えない駐車場があったりと、時々しか来ない私はそのたびに間違えます(笑)。

今日は工事は無かったのですが、駐めようと思っていた駐車場が満車で、前の車についていったら海側の平面駐車場の方へ...。
うーん、ここは空いているけれど、今日は暑いからできれば日陰に駐めたい...。
前の車はそのまま(あきらめて?)平面駐車場に入っていきましたが、私はもう1周チャレンジです。
さっきも通った交差点を通って、ここで曲がっちゃうと満車だからこの先の入り口までまっすぐ行って...、あああーっ、行き過ぎた...。
出口が気になって、そのそばにあった入り口に気がつくのが遅れ通り過ぎてしまいました...。
もう1周?
あ、入り口があった。
なんとか2周することなく、立体駐車場の日陰に駐めることができました。

店内は、いつ来てもどこに何があるかわからなくなります。
私も自分の靴が見たいなーと思いつつも、どこに靴屋があるかもわからず、今日は嫁さんメインにすることにして、後をついていきます。
(嫁さんも娘がいるので、思うようには見えないとは思いますが。)

が、嫁さんが狙っていた物(娘の旅行用カバン)は無いようでがっかり。
私は歩き回ってぐったりです...。


タグ:お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み直前。へたれ? ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。