SSブログ

投票。 [日常]

今日は選挙。

もちろん、棄権せずに行きます。

しかし、外は雨...。
投票所は近所の小学校。
しかし、歩いて行くにはちょっと距離があって、この雨の中行くと濡れちゃうかも...。
(娘を連れて雨の中歩くのも大変だし...。)
かといって駐車場がないので車じゃいけないし...、ってこの前、傘が壊れて捨てちゃったんだった...。
折りたたみの傘はあるけれど、小さいからな...。
これなら昨日のうちに期日前投票しておけば良かった...。
(期日前投票の投票所は市役所なので小学校よりも近いし、昨日はいい天気だった...。)

とりあえず、車で傘を買いに。
(それ以外の買い物もしましたが。)

夕方、投票に行こうとすると雨があがっている...。
家族3人で小学校まで散歩。
結局、往復とも雨は降りませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書館。7D。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。